彼女とは大学で知り合った。彼女はむさ苦しい理系に咲いた1輪の花の様な趣で黒髪ロング色白ノーメイクという俺達クソDTの理想を具現化した様な女性だった。サークルも同じだった俺は

390 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 18:55:52 ID:6n5c2mrH0
315がまだ読んでるかどうかわからないけど、外ヅラのいい彼女から逃げ切った例をば。

カノ子とは大学で知り合った。
カノ子はむさくるしい理系に咲いた一輪の花のような趣で
ロング黒髪色白ノーメイクという俺たちクソDTの理想を具現化したような女性.だった。

同じ学部でとってる授業も同じのが多くサークルも同じだった俺は
じりじりと仲良くなることに成功し、1年の終わりごろカノ子と付き合うことができるようになった。

ちなみにカノ子以外にも女子はちらほらいたんだが、たいていの女子にカノ子は嫌われてるというか敬遠されてるようだった。
理由は
「すぐ泣く」
「天然すぎてついていけない」
「なんかウザイ」
という漠然としたものが多く、当時の俺は「ブスの嫉妬乙」としか思っていなかった。

コメント

391 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 18:57:20 ID:6n5c2mrH0
確かにカノ子は天然といえば天然だった。
たとえばデート中、蟻の列を見つけると「巣に運んでるのかなー、ガンバレッ、ガンバレッ、ファーイト!」と立ち止まってエールを送りだす。
蟻の先頭が無事巣にたどりつくと「えらいぞ。蟻さんってえらい…私もがんばらなくっちゃって思わされた」と涙ぐむ。
俺としてはそういうノリがちょっと恥ずかしくなるときもあったんだが
繊細で心のきれいないい子なんだなぁーと思っていた。

つきあって3,4カ月くらいして彼女が「アパートを追い出された、行くことがない」と言って泣きながら俺んちにやってきた。
ノラ猫に餌をやってたら近所から大家に苦情が来て「今度やったら退去してもらう」と勧告受けてたのに
隠れてこっそり餌やってたのがばれて退去になったらしい。
その日から俺とカノ子の同棲生活がはじまった。
カノ子は料理がうまくきれい好きで、俺の生活はみちがえるように改善ししばらくは幸福絶好調だった。
初セ○クスもした。

394 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 19:03:06 ID:6n5c2mrH0
しばらくして、カノ子が俺んちにやたら近所の子供を引き入れるようになった。
近所じゃ有名なしつけのなってないお子様で、母親はたぶんお水。父親はいないらしい。
家に入れたが最後、冷蔵庫も引き出しも勝手にあける、TVのリモコン抱え込んで独占して離さない、トイレを貸したら必ず汚す。
家具の上から「グワー!」と叫びながら飛び降りてきて床に傷をつける、俺のPCを揺さぶってから投げるなど、もう破壊の王といった感じ。

俺は「連れてくるな!」と言うが彼女は「お母さんが寝てる間、外にしめだされて可哀想」と泣く。
俺が「俺だってバイトや学校で疲れてるし家ではくつろいで寝たい。俺は可哀想じゃないのか」と言うともっと泣く。
実際カノ子の生活費が増えたことで、バイトしても金にも時間にも余裕がなくてカツカツだった。

ガキと顔を合わせるのがいやで、俺はそのうち家に帰らなくなった。
バイト先の休憩室や部室で寝るようになり、たまに戻るとどこの誰とも知らんガキがさらに増えてたり、携帯に大家から苦情の電話が入ってたりして
(ここでもカノ子はノラ猫の餌付けをやってたらしい。あと騒音の苦情)足は遠のく一方だった。
カノ子には何度も何度も「知らない子供を家に入れるな、猫に餌をやらないでくれ」と言ったがカノ子は「冷たい」と言ってメソメソ泣くばかり。
根負けして出て行くのはいつも俺で、でも家賃や生活費を稼いでるにも俺で(仕送りもあったが)
だんだん「何やってんだろ俺……」という気分になりつつあった。

396 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 19:05:16 ID:6n5c2mrH0
カノ子はほかの部員に「俺が家に帰ってこない、浮気でもしてるんじゃないだろうか」と相談したようだった。
男の部員は当然みんなカノ子の味方。
「あんないい子と付き合えてなにが不満なんだ」「帰ってやれ」「毎日泣いてるぞ、ひどいやつだな」と輪になって責められた。
女の部員も多少いたが、彼女らはカノ子にはわれ関せずだから、俺のことも当然関せず。遠巻きにしらっと見てるだけ。
あとなぜか俺は浪費家ということになっていて、カノ子がいくらやくりくりしても生活費が足らないので泣いているということだった。
いや金は俺じゃなくて、菓子やジュースを貪りまくる食べざかりのクソガキと、何十匹ものノラ猫に費やされてるんだが…。

しかし一種の洗脳状態にあったらしい当時の俺はおとなしくアパートに帰った。
もはやジャングルと化した部屋のあり様にしばし耐えたが、泣く彼女を置いてまた逃げ出し、
寝場所を転々と探しながらバイト代をせっせと口座に入金していた。
俺の口座には親の仕送りとバイト代が毎月振り込まれており、カードは彼女に渡していたからカノ子が使いたい放題だった。
でもその当時の俺は何がおかしいとも思っていなかった。何か言うとカノ子は泣くし、泣かれると罪悪感で何も言えなくなった。

397 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 19:07:00 ID:6n5c2mrH0
そんな俺でもさすがに目が覚める日がやってきた。
洗濯物の量が限界になり、コインランドリーに行くにも小銭がなく、ガキどもが学校行ってる時間をみはからって帰った。
そしたら玄関にきったねー男もののスニーカーがあって、奥からギシギシアンアンが聞こえてきた。
なんでかわかんないけどそのときはすごく冷静で、
「あ、携帯携帯」って感じで携帯出して、ムービー撮りながらトコトコ歩いて入った。
浮気相手は同い年の部員だった。
俺が入っていってもしばらく気付かずにバックでパンパンやってたからじっくり撮って、カノ子が振り向いて「あ゙!!!」って顔したとこまで撮った。
他人のポッキしたぬらぬらチ〇ポってやっぱあんま見たくねーもんだなー、と思った。

カノ子が「違うの違うのこれは違うの聞いて」って言ってるうちにカノ子のバッグから財布出して、財布からカード回収した。
間男部員は「すまん…でもおまえが悪いんだぜ、カノ子を悲しませるから」とニヒルなキメ顔をしていた。
俺は「うん、俺が悪い。俺じゃカノ子を幸せにしてあげられないみたいだとわかったからおまえあとは頼むわ」と言ってその場をあとにした。
洗濯物はどうしたんだか覚えてない。

399 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 19:11:03 ID:6n5c2mrH0
その後カノ子から「一度だけでいいから、と何度も頼まれ、可哀想になってやらせてしまった」という言い訳メールが届いた。
俺はアパートを引き払いたいと大家に連絡し、カノ子にも「×月×日までに退去するように」とメールした。

部に顔を出したらまた輪になって責められまくったから
「俺がぜんぶ悪いです」「俺じゃカノ子を幸福にしてやれないことがわかったから間男部員にまかす」
と間男を名指しでみんなの前で指名した。
間男は「やった!」という晴れ晴れとした顔をしてたがカノ子はぶすっとしてた。
思えば泣かずにただぶすっとしたカノ子の顔を見たのはあれがはじめてだった。間男の手前泣くわけにいかなかったんだろうね。

400 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 19:13:07 ID:6n5c2mrH0
そのあともしばらく俺は定住所を決めずあちこちで寝泊まりしてたんだが
カノ子の彼氏が部内で4人目になったという噂を聞いてやっとアパート住まいに戻った。
しばらくはカノ子が来るんじゃないかとびくびくしてたが、もう俺はターゲットからはずれたらしくその後は平穏だった。

サークルは籍だけ置いてまったく行ってなかったんだが、卒業間際に行ったらカノ子はとっくにやめてて
いつの間にかカノ子の評判もさんざんになってた。
カノ子にタゲられ真っ最中でノイローゼみたいになってるやつもいたから、
「何かに使えるようなら」とムービーで撮ったカノ子のバックでパンパン動画を送ってやった。
俺のは消した。

卒業してカノ子のことは遠い話になったけど、いったん悪者になってでもあのとき逃げておいてよかったと思う。

403 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 19:19:30 ID:46sjdVTH0
終わりかな
乙でした
逃げられてよかったよかった

404 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 19:20:54 ID:1CYKXynu0
ダボハゼ女と縁切れて良かったね
今はどうなっているんだろうか

405 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 19:21:09 ID:WLOsaG0/0
>たとえばデート中、蟻の列を見つけると「巣に運んでるのかなー、ガンバレッ、ガンバレッ、ファーイト!」と立ち止まってエールを送りだす。
>蟻の先頭が無事巣にたどりつくと「えらいぞ。蟻さんってえらい…私もがんばらなくっちゃって思わされた」と涙ぐむ。
>俺としてはそういうノリがちょっと恥ずかしくなるときもあったんだが
>繊細で心のきれいないい子なんだなぁーと思っていた。

本当にこういうぶりっ子女とそれを天然だと信じる男っていたんだ・・・

406 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 19:26:32 ID:uRi63YEu0
>>405
好きなら天然と思ってしまう

407 :進撃の鬼女 2011/06/25(土) 19:32:54 ID:6n5c2mrH0
>>405
すまんね。
てか文章で書いたり読んだりするとアチャーだけど、カノ子の雰囲気込みだと当時はアリだったんだ

コメント

新着記事

娘が「バイト先におばちゃんカップルがいてさー」話を聞くとどんどん聞いたことのある二人を思い出してきて、もしかして私が以前元祖の方に書き込んだことのある二人?!?!?
社宅契約している都内のアパートに出張として1週間ほど泊めて貰ったんだがその間に来たNHKがやけに攻撃的で驚いた。ドアを開けると開口一番「NHKです。ディスプレイがあるとの
友人と夏休みに旅行をして2人で旅先の山に登ると私は綺麗な花が1輪咲いているのを発見し友人に知らせた。すると友人はすぐしゃがみ込み暫く動かず写真を撮っていたのだが…
子供に急に「あ、今日雑巾いるんだった」と言われ、「どうするの?遅刻してでも自分で縫っていくか、用意してきませんでしたって先生に言うか好きにしなさい」→結果
彼が実家に泊りがけで来た。晩御飯がカレーだったんだけど、翌朝カレーを用意したら 彼「同じものはちょっと…」祖母夕方は危ないからとタクシー代を渡したら 彼「ドゥフ…」
結婚式に30人くらい呼んで挙げられた。なのに、せっかく国立大学出て将来も明るいのにブスと結婚したくなかった。なので私から断らせたかったのについてくるブス。と言われ
ホテルのレストランの個室で七五三をした時、お参りから食事会までの間に下の子の授乳の時間に被ってしまい、義父もいる前だったしホテルの人に授乳できるところがないか聞いてみたら
嫁が娘のご飯を盛り付けすぎて困ってる。OLの昼食だとしてもちょっと多めくらいを出して「食べ切れなきゃ残せばいい」って考えらしい…
ガソリンスタンドで。客「ハイオク200ね」店員「えっ満タンでよろしいですか?」客「200だよ!200リットル!ちゃんと聞いてよ!」俺「(‘A`) 」
結婚5年目で3歳と10カ月の子供2人、嫁33歳、俺35歳。嫁が女を捨てつつあることが不満でイライラするレベルなんだけど、それを伝えていい?後ろ姿はサイのよう
ハンクラ板をみてフエルト小物作成に目覚めた。参考の本とは全然別物のブサイクな仕上がりだけど子供は手作りが嬉しい様子で親心は満足していた。しかし
【衝撃】職場の生垣植栽が伸びすぎたため、刈り込みと掃除をすることに→30分後、『ギャー』『キャー』『大きい動物がいる!』と大慌てした奴の叫び声→なんと…
姉が2歳の子に「かわいいー、私の天使!」「なんでこんなにもかわいいの?好き!」とかひたすら言ってるのがキモい。赤ちゃんならわかるけどさー。2歳だよ?
山崎12年貰ったんやがうまいんか?
浮気した嫁「親権はもらう。彼も了承してる」俺(納得いかない)→俺「ここがお前達の家になるアパートだ。母さんは慰謝料支払いで超ビンボー生活になるし、転校するかもな」 →結果
【悲報】まだカフェにMacBook持ち込んで作業してるやつ存在する
私が帰宅してゆっくりお風呂して 化粧水を顔に叩きこ…んだら、なんかいつもと違う。 匂いが違う。あきらかに刺激臭。顔もなんかヒリヒリする。警察に通報したら・・・
【愕然】夜10時、帰宅すると知らない子供がいた。私「何してるの?」子供「お父さんに会いに来た。おばさんはお父さんの新しい奥さん?」私「…お父さん?」→詳しく聞いてみると…
妻「男に襲われて、その後も関係を持ってた」俺「なぜ言わない?」妻「写真撮られて脅されてた」→俺「写真を返せ!」男「タダというわけには…」俺「OK。条件を飲もう」→結果
ママ友A「空き巣に入られたっぽいから協力お願い」→快く返信したら、数時間後に「本当に通報するんだから良いよね?」って念押しメールがきた。だから良いのに…と思ったら
今の子育てって親は自分の楽しみも贅沢も全て捨ててでも子供に尽くせって感じよね。そりゃ少子化になるわね…
【ホラー】友人Aの家で。俺「隣室の人、超美人!」友人「あいつ、夜中にマジキチみたいにブツブツうるさくて」俺「(リアルメンヘラちゃん来た!)泊まっていい?」→衝撃の事態に…
友働き夫婦。2人とも仕事の日には俺が料理する。というサイクルで回ってるのに、妻は子供が欲しいという。しかも仕事を辞める気はない。俺の負担が大きすぎる
【画像】実家帰ったらクソ古いジャンプ見つけたんやが、これ売れるか?
ワイ、最新の骨伝導ヘッドホン「OpenRun Pro」を予約しウキウキ
昔から母に嫌われていた。私のご飯だけ異様に味が濃かったり私には嘘を吐いて私以外の家族と外食へ行ったり罪を擦り付けられたり。ある夜苦しくて目を覚ますと母が私の首を
【2/2】喧嘩になり、嫁に最初に殴られ、俺も殴った。嫁「こんなアザだらけにしやがって!離婚だ!出て行け!」俺「やりすぎた。離婚は嫌だ」嫁「条件をのむなら考える」俺「!?」
義弟が結婚する事になったがお嫁さんが何か嫌。義弟は私達の5歳年下で義弟嫁は私達の1歳年上。義弟嫁は私達の事を「お義兄さん」「お義姉さん」呼び。義弟は私の事をちゃん付けで
俺「今、ウチで嫁と友人が合体中で…」仲間8人「そっち行くわ」→友人「元々俺の女だった!」→友人嫁がキッチンから包丁を持ってきて、嫁「あなたー!!!!!!」→その後…
バルミューダ寺尾社長「ネット上のBALMUDA Phoneへのネガキャンは想定外だった。使った人は高く評価してくれている」
ガソリン価格抑制について 萩生田経産相「国民生活に大きな影響を与える状況が続けば追加策考える」
長男がトメの家に行った時に、レトルトカレーを出されたらしいが不味かったそうな…それ以来「レトルトカレー食べよう」と言うと凄く嫌な顔をするように…
【朗報】Amazon様、ブラックフライデーで最大5万ポイントをプレゼント
風呂に入る順序ですったもんだの挙句、高校生男子と取っ組み合いの喧嘩をして筋肉痛。だけど「やり過ぎた。ごめん。大好きだよ」で和解。バカな親子。
最近の幼稚園雑誌。ワニワニパニックの付録に続きつぎは公衆電話…子供たちポカーン 「幼稚園児向けなのに楽しんじゃう俺らw」と喜んでるようでイラっとする
友人数人からの妊娠祝いとしてバスグッズをもらった。妊娠祝いっていうのも謎だしバスグッズって…。結婚前までオタ喪女だった自分には縁遠いアイテムで・・・
インターホンが鳴り、出ると訪問販売員が。私「今赤ちゃんが寝てるから、帰っ…」訪問販売員「この薬はですね〜」私(怪しい雰囲気で怖いよ)→火がついたように赤ちゃんが泣き出し…
彼氏が赤字まみれの自営4年目になり無理になった。大好きだったが金なし休みなしだから出来る事が制限され最終的には同棲解消。月に数回彼の店で会い彼の実家に泊まるの繰り返しで
友人は健康診断の結果を受け取るや否や破り捨てた。体重が増えた事と骨密度の数値が極めて優秀だった事が屈辱的だったらしい。そこまではまだ理解できるがそれ以降に取った行動が
専業だから我慢はしてるつもり。くせ毛だから4ヶ月に一度の縮毛矯正とトリートメントカットに15000円、服も靴含めて6点で2万円を冬と夏だけど、旦那が高いって…え?そう?
慶応は女子より男子のほうが鼻持ちならない大人に育つよね。美人でもこじらせる 2~3年勤めたあと海外に留学して 外人と結婚する子も多いし。私は東大と結婚して看護師に・・・
俺の弟がテストを前半15分で終わらせて寝てたら、クソ教師が机を前から蹴飛ばされて、左腎臓損傷で救急車沙汰になり…
努力しないから彼女出来ないとか、妥協しないから悪いとか言ってくる奴なんなの?妥協して卑屈になってまで恋愛したって絶対に楽しくないんですが・・・
【恐怖】警察「貴方、そこで何してるの?」兄「妹にサプライズしたら妹が拗ねてひきこもっちゃって〜ちゃんと実の兄ですよ〜いや~男とくらしてるなんて知らなかったなぁ~」
小学生の時、俺「ドライアイスをガラス瓶に入れて栓をすれば、永久保存できるのでは?」→とんでもない事に…
友達の子1歳後半の髪からフローラルな香りがして、いい匂いだねって聞いたら母と同じの使ってコンディショナーもしてるらしい。赤ちゃん用のって、いつ卒業しました?
【ホラー】マンションの隣人「お宅の赤ちゃんの声我慢してるんで…」私「そちらの赤ちゃんの声も聞こえます。お互い様では?」隣人「ウチにはいません」→その後、警察を呼び…
転勤する事になった。嫁「実家のサポートがないと子育てが不安だから私たちは、私の実家に住む」→これって、実家依存・母子共依存だと思うんだよなぁ
【唖然】夜になり車に荷物を積みに行くと後部座席に義兄嫁がいた。私「ぎゃあああああああああああ!」義兄「なにしてるんだ!」義兄嫁「ドライブを頼もうと思ったの!(泣き崩れる)」
彼女が断捨離に嵌り「着ない服を売った」「読まなくなった本を売った」と会う度に楽しそうに話していた。それについては何とも思っていなかったが次第に自分の友達や俺に強要し…
タイトルとURLをコピーしました